2008年12月11日

日経MJに新商品紹介として掲載されました。

日経MJに新商品紹介として掲載されました。



念願であった、あの!日経MJ新聞に掲載させていただきました。

これで全国に木のホワイトボードの魅力が伝えることが出来るので興奮

しております。

記事の位置とかサイズが思ったよりいいポジションだったので重ねて

喜んでおります。

それと記事の内容ですが、ここから書いた原稿と実際に載った内容とでは

5割ほど変更されていました。

やはり、ここから伝えようとする情報より、消費者の視点で書くことが

大事なのだと思いました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。